母をたずねて三千里

元ひきこもりポンコツ喪女がなんとか前向きに生きたいブログ

サイコパス

本当に苦手な先輩がいる

こちらの領分を侵してくる

いちいち腹が立つ

自分の思い通りにならないと

口で命令し、動いてしまう

使えない自分が悪い

仕事が出来るようになれば

文句は言われない

 

ほんと上ばかりで死にたくなる

今日のポジションつらい

 

文句を言われない仕事をしよう

とにかく冷静に仕事をしよう

焦るなと言われない仕事をしよう

文句なんて言わせない

 

この職場にいたくない思いが日増しに強くなってくる

こんなに疲れるのに、なんでこの給料なのと言いたくなる

不満があるなら、副業するなり、転職活動するなり、行動をおこそう

今の現状に甘んじてたらダメだ

変わらなければならない